自己紹介

2012年後半東京に戻りました。
2010年~2012年は米国テキサス州オースティンの
2010年までは東京で過ごしていました。

ここは食事の記録と好きな事と行動の記録をしています。

医鬱排悶とタイトルに書いた通り、気休めの場でもあるので、悪意があると判断した書き込みは削除させていただくことがあります。
Emma long Metro
Park

1706 City Park Road
Austin, TX 78730-4201
20110423 437
20110423 438
公園のゲートが10時に閉まることになっているけど
ここはキャンプもできる場所。
明かりがないので、夜はかなり暗いと思う。
20110423 440
20110423 441
この時、夕方の6時20分

20110423 442

20110423 443
手入れが行き届いていないせいか、荒れている箇所が多い。
でもそれが自然状態なのかも

20110423 444
池のようなものがある。
20110423 445
20110423 446
20110423 447
かなり雰囲気のある綺麗な場所だった。
20110423 448

童話の世界みたいな場所
20110423 451

ここら辺から道に迷った。
20110423 452
20110423 453
もう、道がないかも・・・
20110423 454
人工的な道に出れて一安心。
沢山のサボテンが自生している。
このサボテンはメキシコでは食用として供されることもある。
20110423 455
サボテンに花が付き始めた。
この日の外気温、30度以上。
20110423 456
雑草の中に小さな花が一輪。

20110423 457
ここのサボテンは黄色い花をつけるらしい。
20110423 458
20110423 459
多肉植物に花がつくのが不思議な感じ
20110423 460
かなり良い景色。でもケモノ道なの、ここ・・・
本当に帰れるかどうか不安になった。
20110423 461

誰かが飼っている犬の鳴き声を聞いて道に戻ることが出来た。
20110423 462
道端に咲いている白い花。
枯れ木が多いので花が咲いていると、とても目立つ。
20110423 463
あの白い木はもう枯れているのに、存在感あり。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
自己紹介

2012年6月末より東京くらし。
テキサス州オースティンから引っ越してきました。
このブログは食事と、好きな事と、行動の記録用にしています。

医鬱排悶とタイトルに入れたとおり私の気休めの場でもあります。
悪意のあると判断した書き込みは削除させていただくことがあります。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ