大きな地図で見る

20120108 109

メキシコシティーからバスで簡単に有名な遺跡に行けるというので行ってみた。
超ビビってたメキシコだけど、海外からのお客さんが沢山で満席。
安全な旅っぽい。

20120108 112

これはメキシコのバスターミナルの近くの風景。
地元臭漂う街並みで、ちょっと日本の田舎っぽい??。 

20120108 117
 バスの速度が速く上手く写真に収められない><
メキシコシティー中心部から少し離れると、山の斜面にコンクリートらしき建物が所狭しと建っていて、建物の雰囲気から、このあたりは、もしかするとあまり良い地域ではないのかもしれない??
20120108 113
 途中、停留所のある町をちょっと隠し撮り・・・寂れた雰囲気(゚A゚;)ゴクリ
でもバスの中は賑やかで
 20120108 114
プロの歌手のように歌の上手いお兄さんがリサイタル。とても上手なので、バスの中は拍手喝采。
メキシコの長距離バスって、食べ物や飲み物の入った袋を付けてくれたり、こういう風にリサイタルの人が乗ってイベントみたいなことをしてくれたりで、飽きさせないなあ。(この人はチップを集めた後、途中の停留所で降りました)

だから目的地まではあっという間。
20120108 119
 遺跡入口で記念撮影。メキシコはサボテンが沢山あって、ご機嫌↑↑笑
 
私は入口で地図の写真を撮ります
20120108 121
 カメラを持ち歩くので、カメラのこの画像を見ながら散策します。

 入口入ってちょっと歩いたら遺跡

この祭壇の向こうに
20120108 127

何か石の山・・・?
20120108 131

近づくと、それが何だったかわかる。
20120108 135


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

記事検索
自己紹介

2012年6月末より東京くらし。
テキサス州オースティンから引っ越してきました。
このブログは食事と、好きな事と、行動の記録用にしています。

医鬱排悶とタイトルに入れたとおり私の気休めの場でもあります。
悪意のあると判断した書き込みは削除させていただくことがあります。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ