百味飲食;ひゃくみのおんじき

色々な珍しい味の食べ物やおいしい食べ物のこと。
 「百味」は様々なおいしい食べ物。 「飲食」は飲み物と食べ物。

121025_122034 























朝●新聞本社近くにあるパンケーキの有名なお店。
フルーツが沢山盛られているパンケーキがお得感◎
ウインナーソーセージとの盛り合わせのセットの時もあり。
どちらが好みだったかというと、フルーツの方!!
ボリュームがあり、男性でも満腹になれそう。




130510_121622  


















豚の生姜焼き定食。
銀座中学校の斜向かいにある定食屋さんにて。
ここのランチは900円くらいで、ちゃんとした定食が食べられる
貴重なお店。しかも味も◎



130624_122309

















花蝶のランチ

夜は接待などにも使われる渋い雰囲気のお店なのに
お昼のランチは1000円ちょっとで食べられる貴重なお店。
ここは味が美味しすぎた。こういうお料理を自分でも作れるようになれたらなー。




131118_193821

















銀の塔で
お隣の部署の女子のお別れ会。
131118_192535























とっても美味しかった。グラタンも好み^^
この日は美味しいものばかり食べられて上機嫌でした。
ホームページを見るまで知りませんでしたが、お食事券なるものを発行していたのですね。
誰かと美味しい気分をシェアしたいときに利用してみようかな。


140508_202844























これは・・・ベトナム料理のお店かも。
レストラン サイゴン というお店に行ったときの写真
ブンという素麺みたいなフォーです。
ピリ辛味で食が進みます。


140515_123431























豚丼のお店。


140612_122250

















銀笹のラーメン
味は濃いめの塩味。
ランチタイムは夏も冬も並ぶ人気店。ちゃっかりリピーターになりました。


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

記事検索
自己紹介

2012年6月末より東京くらし。
テキサス州オースティンから引っ越してきました。
このブログは食事と、好きな事と、行動の記録用にしています。

医鬱排悶とタイトルに入れたとおり私の気休めの場でもあります。
悪意のあると判断した書き込みは削除させていただくことがあります。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ