8月21日

西麻布に予定があった日の帰り。
目的地への通り道にある豚組というお店に行ってみた。

大通りからは少し入ったところにあって、ここに来る目的でないと
なかなかたどり着かないお店だと思うけど
お客さんは他にも何組もいて、人気店であることを窺い知れる。

140821_195340
 






 














携帯カメラしか持っていないことを後悔。
珍しいビールだとおもって、注文してみた。
KAGUA。
ラベルの種類は赤と白があって、私は白い方を選んでみた。
ビールというよりは、カクテルのよう。
すこしだけ山椒の香りがした。

140821_195405


 




















お酒にあう ミニトマト。
和風味。
 
140821_200643

















柔らかく、食べやすい豚肉。
脂身の量は画像の通りですが、あっさりしていて食べられました。
ソースは付けず、塩でも十分おいしくいただけました。 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

記事検索
自己紹介

2012年6月末より東京くらし。
テキサス州オースティンから引っ越してきました。
このブログは食事と、好きな事と、行動の記録用にしています。

医鬱排悶とタイトルに入れたとおり私の気休めの場でもあります。
悪意のあると判断した書き込みは削除させていただくことがあります。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ